会社案内、問い合わせへのリンク画像リンクページへお問い合わせ/資料請求会社案内
トップページへのリンク画像木への思いへのリンク画像構造と耐久性へのリンク画像ものづくり日記へのリンク画像

Topics

2017年12月9日 
開放空間3号を試作しました。

 

大きなパラソルが在庫処分で安くなっていたので、つい衝動買いしました。それがキッカケになり、ウッドデッキタイプの「開放空間」を試作することになりました。12月上旬に近所の公園で使いましたが、風が吹くと寒さでパソコン仕事に集中できませんでした。

太平洋側の冬は晴れの日が多いので、この季節をどうやって楽しむかが今後のポイントだと考えています。ヒートテックを重ね着するとか、キャンプ用のストーブでお湯を沸かしてコーヒーを入れるとか、様々な防寒ツールを試そうと思っています。

 

Copyright (c) 2007 Wild Craft. All Rights Reserved.