会社案内、問い合わせへのリンク画像リンクページへお問い合わせ/資料請求会社案内
トップページへのリンク画像木への思いへのリンク画像構造と耐久性へのリンク画像ものづくり日記へのリンク画像

Topics

2021年02月18日 
近所の公園のベンチで仕事。

 

前回に続いて公園ノマドのお話です。

ようやく暖かくなったと思ったら、また冬に逆戻り。今朝は出勤途中のトンネル出口でツララを見ました。でも週末は暖かくなりそうなので、公園で次の企画を考えようと思っています。

私が住んでいる瀬戸内地方は温暖で晴れの日も多く、冬でも公園でパソコン仕事を楽しんでいます。冬の公園は人も少なくベンチも空いていて、そこが仕事場です。マグボトルにお湯を入れてカップヌードルとスティックコーヒーで身体もポカポカ。防寒対策を工夫すれば冬を楽しめます。

 

Copyright (c) 2007 Wild Craft. All Rights Reserved.